※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝について質問です。息子さんは抱っこして揺らすと寝るけど、布団に置くと起きてしまい、一緒に寝ています。ひとりで寝るのはいつからでしょうか?夜も一緒に寝ています。

いつもお世話になっております!
お昼寝について質問です!!
皆さんのお子さんはどうやってお昼寝しますか??

私の息子はグズグズし始めたら抱っこして揺らしてると寝るんですが布団に置くと起きてしまう為私も一緒に寝ています💦
ひとりで寝てくれるのはいつからなのでしょうか🤔??
ちなみに夜も一緒の布団で寝ています😂💦

コメント

結優

私が余裕あるときは授乳クッションの上でおっぱいからの寝落ちで私の腕を枕にして寝てもらってます。

私に余裕がなくて限界って時には最近はお願いママも寝かせて(ToT)って4ヶ月の子どもに頼み込んで一緒にお昼寝します(笑)

一時くらいが彼の一番眠い時間帯なので少し泣いて仕方なく付き合ってくれます(笑)

部屋はリビング兼寝室になっていて、夜はクーフファンを広げた自分の布団で寝てもらいますが、お昼寝は旦那と私が使ってる布団で過ごして、そこで一緒に寝てもらいます。

• NAMI🧸🎀𖤐˒˒

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

私も授乳してゲップさせた大勢で、寝てベッドに下ろすのでもう少し寝落ちたら行くようにします!!
    眠い時一緒にお昼寝しちゃいますよね💦

リビング兼寝室になってるんですね✨☺
    お返事ありがとうございます!

• 3月10日
cocomii

うちの娘はだいたいセルフ寝んねです💭
寝れなくてグズグズしてるときは一緒に寝て、寝たふりするとそのまま寝ます。

夜は新生児の頃からベビーベッドです🌟
お風呂上がりに部屋を暗くしてたっぷり授乳。

• NAMI🧸🎀𖤐˒˒

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

セルフ寝んね羨ましすぎます😂💓!!
    グズグズして一緒寝てもギャン泣きですよー💧
    やはり新生児の時からベッドに寝かせなきゃいけないですよね💦
    早くセルフ寝んねしてほしいです😓

• 3月10日
カイママ

うちの息子はおっぱいで寝て、寝てる間抱っこです😅昼寝はベビーベッドに置くと必ず起きてしまうので抱っこで寝てます💦
たまにハイローチェアで揺らして寝ることもあるのでその時は助かります😂
セルフねんね羨ましいですよね〜😭

• NAMI🧸🎀𖤐˒˒

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

私も抱っこです!!💦
    お腹トントンで寝たのなんか数回です😫💦
    やはり揺れてないとダメなんですね😂💓
    お昼寝は一緒に寝ていても浅くてすぐ起きてしまいます😨
    セルフ寝んね早くしてほしいです😭

• 3月10日