※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

4ヶ月半の大きめ女の子です!最近寝返りもすごいし足バタバタでロンパー…

4ヶ月半の大きめ女の子です!
最近寝返りもすごいし足バタバタでロンパースタイプだと止めるの大変で、、
動きすぎて取れてしまうこともあるのでセパレートにしようかなーと思ってます。
ロンパースは80〜です70だと丈が短いです

セパレートのサイズって上と下それぞれどれぐらいを買えばいいですかね、?
来年も使えるサイズの方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

娘はその頃身長60cm体重6.8kgで70のセパレート着てました!現在72cm、8.5kgですが80だとまだ大きいです!

はじめてのママリ🔰

ロンパースとセパレートは微妙にサイズ感が違います〜

なので70でいいと思います〜
80は身長80㎝、体重11キロが目安です😀