※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理直後に妊娠した方、症状が出ています。排卵期か着床期か戸惑っています。3人目の妊娠かもしれず、不安です。

生理直後に妊娠した方、お聞きしたいです

生理5日目(12/31)に行為あり。それから11日ほど経過しました。
ここ2.3日、おかしいほどの頻尿や胸のチクチク、下腹部の痛み、体が火照る、頭がボーッとするなど今までの妊娠で起きた症状が起きてます。

普段、生理は32.3日周期。その2週間ほど前に毎月排卵痛があるので周期は安定してると思ってました。
なので、普段どおりであれば今がまさに排卵期。
12/31に妊娠してれば今は着床期、、?
こんな2週間も排卵が早まることもあるのですか、、?

いずれ3人目が欲しいと望んではいたのですが、
予期せぬ妊娠かも?に戸惑ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目はもう出血なかったんですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血はなかったです。でもあまり良くはないですよね💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科で働いてますが5日で卵胞が20ミリまで育つことはほぼないので可能性的にはゼロに近いかなと思います💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、、!!!!!
    かなり納得しました。
    気にしすぎでしたかね😂
    ありがとうございます!!!

    • 1月11日
はじめてのママリ

生理直後での妊娠は、ほぼ考えられないです😭

赤ちゃんが着床するための
ベットが剥がれて血が出てる時なので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭明らか体調がおかしいですが、やはり気のせいなんでしょうかね、、😂

    • 1月11日