※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【クリスマスパーティードタキャンのお詫び】息子の幼稚園のお友達と冬…

【クリスマスパーティードタキャンのお詫び】

息子の幼稚園のお友達と冬休みにお友達の家でクリスマスパーティーをやることになっていました。
パーティーといっても、クリスマスケーキやオードブルなどは用意する予定がなく、各自お昼ご飯はお弁当を持ち寄りシュークリームやプリンなどを用意しようと計画でした。
友達4組でやる予定で、お家を貸してくれた主催者の子はプチプレゼントも用意してくれていたみたいです。(小さい歯ブラシや雨を入れたお菓子の小袋)

ですが、前日、息子が発熱し行けなくなってしまいました。
予定通りパーティーは残り三組でやったそうです。
この場合、主催者の子に色々用意してくれていたのに行けずごめんね、とお詫びの物などは必要でしょうか?
また必要でしたら予算いくら程で用意しますか?
お知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

私が家に招く側だったとしたら出ずけど、お詫びは何もいらないです!

不参加になってしまった人がいたとしても悪い印象はなくて、次は一緒にできたらいいね〜!と思うだけです。