※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スズキワゴンRスマイルリミテッドを購入しました。フォグランプの取り付けとナンバープレートの色に悩んでいます。黄色のナンバープレートがツートンカラーに映えるか、統一感を出すか迷っています。フォグランプは可愛さや必要性を考えて検討中です。

スズキワゴンRスマイルリミテッドの特別仕様車を購入しました!普段は子供の送迎などや近所行くくらいしか使いません💦ペーパードライバーなので自宅にある大きな車は乗りにくく、練習用で買いました😀
写真のフォグランプをつけるか迷ってます💦
旦那はフォグランプを常につけてると言ってて、最近は霧専用ではなくなってるんですかね…
あと可愛さもプラスされるかなと思ったり。
プラスで6万かかるので悩んでます😮‍💨

あと、ナンバープレートですが、軽自動車の黄色がダサいと言われ、図柄のお花🌸入りにしようと思ったのですが
車がグレーとベージュのツートンカラーなので黄色あった方が差し色になる?いや、統一感出した方がいい?とも悩んでます、、、

コメント

ママリ

個人的にライトはない方が好きです!
ナンバーは白選びます😂

かなちゃんまま

ワゴンRスマイル可愛いですよね😊
霧雨とか関係なく夜運転するならつけた方が見えやすくて安心ですよ😁
私はフォグついてた方が可愛いなぁって思いました!
ナンバーは気にならないのでどっちでもいいかなと思います🙂