※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

早産児が寝ない時、仰向けで胸の上に置くと安心するが、窒息の心配がある。寝かしつけは1日1〜2回で、30分以内。窒息や負担はないか心配。

産まれて55日目 修正25日の早産児です👶
なかなか泣き止まない時や寝ない時に
胸の上で仰向けにすると落ち着くのですが
ふと 大丈夫なのか気になりました😣

この状態なのは 長くて30分以内
割とすぐ寝てくれるので
寝たら直ぐに布団に寝かしてます😴
するのは1日に 1.2回ほどです

あまり長いじかんじゃなく
窒息に気をつければ大丈夫でしょうか?
身体に負担かかりますか?🥲

コメント

初めてのママリ🔰

長くなければ大丈夫だと思いますが
ママさんも寝落ちしてしまった時が
怖いですね🥺

はじめてのママリ🔰

うつ伏せ寝ってことですよね??
私は大丈夫だと思います!
よく寝てくれますよね😂
うちはずっとうつ伏せで寝ていましたよ!
最初はモニターつけて様子を見ていました

はじめてのママリ🔰

お昼寝でよくしてました😊