※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供の睡眠に悩んでいます。上の子と下の子の就寝時間を同じにするべきか迷っています。夜中に起きてしまう問題もあります。

子供の睡眠で悩んでばかりいます😭

上の子が早く寝ないのでいつも21時に寝室に行って22時までには寝ようって感じで、下の子もそうしていますがやはり眠たそうで21時前から泣いてしまいます。

なので下の子だけ20時半に寝かせたのですがそしたら今、夜中3時に起きて遊び始めています😮‍💨
早めに寝かせると毎回こうなります💦

ということは泣いてしまうけど下の子も上の子と同じ時間で寝かせた方がいいのでしょうか?

私が夜中2時に目が覚めて、のどがイガイガしたのでリビングに行ったら寝室から大きな泣き声が…上の子が私がいないと気付いて大泣きで下の子まで起きてしまいました😭

下の子がまだまだ何回も起きるのに、夜中ちょっと抜けただけで気付かれて流れてしまうなんて…
もう勘弁してよって思ってしまいます😭

コメント

みん

この時間に起きて遊ばれちゃうのは困っちゃいますね😭💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    寝不足です😭

• 1月11日
  • みん

みん

うちは本当に限界の時は寝かせちゃってましたが、基本上の子と寝る時間合わせてました😓

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

上の子が寝る時間まで下の子はどう過ごしていましたか?
    泣いてたらみんさんは抱っこしていますか?🥺

• 1月11日
  • みん

みん

抱っこしていましたよー!あとは気を逸らしたり笑

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あやしてるの偉いですね👏
    私泣かせたままの時多いです😂
    お皿洗ってたら私の足の甲を枕にして顔乗せて寝てること結構あります笑
    私も気を逸らしたりさせてみようと思います!

• 1月11日