※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊活

多嚢胞で自然妊娠された方いますか?不妊治療中断後に妊娠する例、多嚢胞でも可能でしょうか?気になり質問しました。

多嚢胞で不妊治療なしで妊娠された方いますか?

現在不妊治療お休みしてる多嚢胞のものです。

よく不妊治療やめたら妊娠した!とか聞くのですが、それって多嚢胞とかでもあり得るんでしょうか?

気になって質問しました

コメント

ママ

ピルを処方してもらう時に風邪をひいて病院にとりにいけず、やめて一ヶ月したら自然妊娠しました😅ずっと普通には妊娠出来ないと言われていました。
2人目も自然妊娠です。

(´-`)oO

多嚢胞で上の子と真ん中の子は治療してましたが末っ子だけ自然妊娠です🤗

さや

妊娠前から多嚢胞だから子供望む時は不妊治療しなきゃかもねと言われていましたが、自然妊娠出来ました🙌
2人目妊活中で病院通い始めましたが、なかなか自然に排卵が難しいようで誘発剤飲み始めました😥
多嚢胞でもちゃんと排卵する時もあるらしく排卵すれば妊娠の可能性はあると思います🙌
ただあまりにも生理周期長いとか生理異常あれば病院行かないと難しいのかなって感じてます😥