※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

排卵後に少量の茶色い出血があり、妊娠検査薬のタイミングが気になるです。

着床出血があった方教えてください
12月3日〜10日まで生理で
排卵予定日(アプリ)が24日
仲良しが24.25.26でした
1月9日から少量の茶色がナプキンやトイレットペーパーに少し着くくらいの出血があります
生理にしては出血量が少なくて
着床出血なのかな?
ストレスで出血量が少なくなったのか?
と考えております
いつごろ妊娠検査薬するべきなのかも迷ってます

コメント

きょうママ

生理予定日はいつでしたか?私は2回着床出血を経験してますがだいたい生理予定日くらいに来てました(^^)
今月も始まったな〜と思っていたら、量が少なくてあれ?って感じで気づきました。
私は30日周期だったので排卵日からだと10日くらいで来てましたね
出血が落ち着いてからいつも検査薬してます!

• さや

さや

生理予定日は7日でした
    出血が落ち着いてから検査した方がいいですかね

• 1月11日
  • きょうママ

きょうママ

使う検査薬にもよると思います!早い時期に使える検査薬なら早めでもいいと思います(^^)
    私は以前早く病院に行きすぎてまだわからないからまた来てくださいってなったので、普通の検査薬を使って分かるようになってから行きましたよ^ ^

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

着床出血ありました
生理開始予定日2、3日前から少量の茶色い出血が見られ、予定日を過ぎても同じ出血が続きました
生理予定日から1週間過ぎた頃に妊娠検査薬でチェック、陽性だったので翌日病院に行きました(この時も出血ありました)
まだ5週目で受診は少し早いかなと思ったのですが、先生から『問題ないよ』と言ってもらえてホッとできたので早めに受診してよかったなと思っています
可能でしたら早めに受診されることをおすすめします!

• さや

さや

出血はどのくらい続きましたか??

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血がある日とない日が7週目あたりまで続きましたよ

• 1月12日
nashi

生理予定日あたりに着床出血ありました!
ちょうど友人と温泉に行った日に出血し、やっぱり来ちゃったか〜と泣く泣く温泉に入るのをを諦めたのですが、翌日には出血が止まっていて、もしかしてとその5日後に検査薬をしたらハッキリ線が出ました!
私も量は少なかったです!

• さや

さや

生理予定日+5日で陽性ってことですか??
    私は今日生理予定日+5日で気になってフライングしちゃったけど真っ白でした…
    今朝になって出血は無くなっていましたが
    やっぱりストレスなのかなと悲しくなってます
    予定日の1週間後に検査するか悩んでます

• 1月11日