※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのストレスが大きく、子供には感謝しているが人生をやり直したいと不安を感じています。自分のメンタルが心配で、親と一緒にいたいと思っています。

旦那へのストレスがきついです
ほんま、結婚する人間違えた
死ぬまで添い遂げられる自信ない
子供ができた限り頑張るけど。
子供に会わせてもらえたことだけ感謝。
人生やり直したい〜
まだあと何十年も生きると思うと不安
長いな〜って思ってしまう
生きてることがありがたいのにな〜
自分のメンタルがもたへん気がする
ずっと親と一緒にいたい。。。
長生きしてほしい
じゃないと私はやっていけない
やっぱり血縁関係って大事やわ

コメント

ゆ。

私もなうで、結婚する人まちがえたぁぁ。と思ってます🥺

ホント激クソ萎えです。お金とか環境さえ整っとけば即離婚したいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね🥹子供産まれて一緒に生活するうえでもっと思いやりと優しさある人が良かったと思います(笑)

    私も子供いなかったらこんな人なら離婚してたと思います😭🤣良いとこもあるっちゃあるんですけどね、、、根本が自分一番な人なので腹立つし一生こいつと過ごすしかないんかと思ったら。。。
    でもこの人とじゃないともしかしたら子供もできずママになれてなかったのかもと思うと、子供に会えたことが一番幸せと思うしかなくて(笑)

    • 1月11日