※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家族・旦那

夫が残したおかずを温めて箸をつけて欲しいと言われ、自分でやれと言ったらキレられました。ご飯を作っても美味しくないと言われ、ムカついて捨ててしまいました。

ムカつくので愚痴聞いてください!!

旦那が明日食べるって残したおかずがあります。結局次の人食べて貰えなくて明日食べるわーって言いました。

旦那は自分のご飯は自分で冷蔵庫から出すんですが(帰ってくるのが遅いので冷蔵庫に入れてます、私と子供たちは19時にご飯で旦那は22時です)

さっき私が冷蔵庫開けた時にそのおかずが残っていておかず残ってるよって言ったら冷蔵庫から出してチンして温めて箸つけてって言われて自分でやってと言ったらキレられました。

これ、私が悪いんかな?て思いました
仕事で疲れてるから私がやってあげるべきだったんでしょうか

連日明日食べる明日食べるで食べて貰えなくてムカついて目の前で捨ててしまいました。ご飯作っても美味しいとか言われたことなくて美味しい?と聞くとこんなん誰が作っても同じやろ。まずくもないし美味しくもないと言われます🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてくれないのも嫌だし冷蔵庫から出してチンしてって母親じゃないんだけど?って思いますね😩

最後の文読んで私だったら次から作ってあげないですね。そんなこと言う人は自分で作るかカップラーメンでも食べてろって言いたいです🤯

• (´-`)oO

(´-`)oO

全部準備して出しておいてほしいなら子供らと同じ時間帯にご飯食べてって思います‪( т т )‬今日からご飯作るの辞めます!!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そんな人の為にもうご飯作らないです私なら

• (´-`)oO

(´-`)oO

もうそうなりますよね、、、なんで今まで作ってたんだろう😂😂😂

• 1月11日
まーま

まずくもないし、美味しくもない?
うちなら毎日レトルトだしますね~。

• (´-`)oO

(´-`)oO

お世辞でも美味しいって言ってくれたらいいのにまずくもないし美味しくもないって腹立ちますよね🤲´-もうご飯出すの辞めます。笑

• 1月11日