※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

幼稚園の間、ついにパートを始めました。病院の栄養士職です🏥出産後から…

幼稚園の間、ついにパートを始めました。
病院の栄養士職です🏥
出産後から働いて無かったので4年ぶりに働きます。

先日初日を終えて、覚えることがたくさんなうえに病院未経験で飛び込んだので右も左も分からず頭パンクです😇
明日、娘も幼稚園の初めての預かり保育なので大丈夫かな…泣かないかな?と色々考えてしまい、これまた頭パンクです😇😇
明日また勤務日です。へこたれないようにどなたかエールを下さい✨

コメント

みー

新しい環境に慣れるまでは気がはりますよね。
初日は特に。
休日はゆっくり休んでください😌
お子さんは順応するのが早いです。
何とかなります。
頑張ってください☺️

とまと

お疲れ様です!
委託ですか?