※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌈専業主婦
サプリ・健康

手の赤切れが痛痒くて、お風呂のお湯で激痛があるので、オススメのハンドクリームを教えてください。

手の赤切れが酷くて
痛痒い!みたいな感じで血も出るし
お風呂のお湯とかに触ると激痛...

オススメのハンドクリームあったら
教えてくださーい‼️

コメント

くろねこ🐈‍⬛

私も7年間右手の薬指と小指のみ内側も外側もあかぎれできて痛い!痒い!治った!を繰り返してます…
皮膚科行って薬貰ってます😣手湿疹はどうしても繰り返すと言われました😣

• mama🌈専業主婦

mama🌈専業主婦

そうなんですね‼️
    私は冬の間だけ酷くて...
    本当は皮膚科に行きたいけど
    子供連れてとなると😂💦

本当に痛くて痒くて辛いですよね😭

• 1月10日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

わかります💦私は子供達が皮膚科行くときに一緒に見てもらうだけで自分のためだけには行きません😂下の方がおっしゃっているように、市販でもステロイドは買えるので塗った方がいいと思います☺

• 1月11日
きゅうちゃん

私も去年から手湿疹できちゃいました😭めちゃめちゃ痒いですよね!痒くて夜中に起きる時あります💦

皮膚科も混んでますし時間もなくてなかなか行けないので、市販の手湿疹用の薬をこまめに塗ってます!塗り続けてるとちゃんと治ってきます😄たまに面倒で1日塗らない日があるとぶり返してくるので、市販薬でもこまめに塗るのが大切なのかなと思ってます。

今は↓の写真のやつ使ってます!痒いところにこれを塗って、ユースキンを全体的に塗ってます。