※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

めちゃくちゃ手荒れがひどいです😂おすすめハンドクリーム教えてください…

めちゃくちゃ手荒れがひどいです😂

おすすめハンドクリーム教えてください。

ちなみにユースキンは塗ると痒くなります。
なので、植物性のハンドクリームが良いのかもと聞きました。

近所の皮膚科に行くといつも
「何もするな」と言われます。実話です(笑)
主婦をするから治らないと、。

ですが、そんな事無理な話ですよね。
できるものなら何もしたくない😅

というわけで、皮膚科の薬も効きません💦
車で2時間の人口の多い市の皮膚科に行こうかとも考えていますが、仕事の勤務形態を考えると難しいです。

「私も手荒れひどいけど、コレ良いよ」
というハンドクリームあれば教えてください

よろしくお願いいたします

コメント

ぽろん

ハンドクリームではないですがオロナインどうでしょうか😊
ベタベタするので手袋して寝るのもありです✨️

  • M

    M

    オロナインって手荒れにも効くんですか?

    試してみますね!
    ありがとうございます😊

    手袋、、、何回もチャレンジしましたが朝になると床に落ちてます🤣

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

手の皮が厚めの乾燥ガザガサでしたら、尿素入りのハンドクリームおすすめです。
ネイリストしていたときにおすすめしてました。

私は肌薄めで、ロクシタンを使ってますが言い感じです⭐️
水仕事の後など、毎日数回塗るのが大事なのかなと思います。

  • M

    M

    尿素入り!探してみます。

    ロクシタン、結構使っている方いらっしゃいますね。
    いつも、ちょっとしたプレゼントに買ってますが、自分用は買ったこと無いんですよね〜

    • 1月11日
ミニー

薬局で売ってるフタアミンクリームはどうですかね😊
ちょっと値は張りますが
すごくいいです!

  • M

    M

    フタアミンクリーム。
    初耳です。

    ドラッグストアには売ってますか⁉️

    • 1月11日
  • ミニー

    ミニー

    ドラッグストアにも売ってます💡
    是非、試してください😊

    • 1月11日
  • M

    M

    お写真までありがとうございます!

    早速、探しに行ってみます‼️

    • 1月11日
  • ミニー

    ミニー

    良くなる事を祈ってます🥲♥

    • 1月11日
まめ

ロクシタン使ってます!
お湯を使うと余計に手荒れしちゃうので水仕事する際はゴム手袋するようにしたら手荒れしなくなりました🙌

  • M

    M

    ロクシタン、良いんですね。
    他にも使ってらっしゃる方いらっしゃるみたいです。

    たまには自分用に買ってみます☺️

    • 1月11日
まこ

水仕事をよくする時はアトリックスですね!
塗った後に水仕事をしてもバリアができてるのである程度弾いてくれます。
寝る前は化粧水塗った後、尿素配合のクリームを塗って寝てます。

  • M

    M

    アトリックス!水仕事にも使えるやつありますよね。
    実はアレ、あわないんですよ😭
    めっちゃ荒れました。。

    前から売ってるチューブのヤツは大丈夫なんですけどね〜

    何故だか、荒れてしまいました。
    残念です

    • 1月11日
ママリ

ポーラのカエナいいです✨
手に膜を張ってくれて水を弾きます!
寝る前はアトリックスナイトスペリア使ってます!

  • M

    M

    ポーラにもハンドクリームあるんですね。お高そうです。。。

    ロクシタンに続き、アトリックスも人気ですね

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

私ではなく旦那が手荒れひどく色々試しても良くなりませんでしたが、イソップのハンドクリームプレゼントしたらすぐに良くなりましたよ✌️

  • M

    M

    イソップのハンドクリームで良くなったんですか⁉️

    ちょっと期待できそうですね‼️
    買ってみます

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

アトリックスのメディケイテッド(撥水してくれる濃い緑色のちょっと高いやつ)いいですよ!
あかぎれに…とか書いてあるやつ。
食器洗いは必ずゴム手袋してやってます。
あと普段のハンドクリームはアトリックスビューティチャージを1日に5回くらい塗ってます

  • M

    M

    アトリックスにメディケイテットというのがあるのですね。
    知りませんでした。

    アトリックス、一度手荒れが酷くなってから躊躇っていたのですが、、

    あかぎれにも効くなら試してみても良いかもしれませんね😊

    • 1月11日
M

皆様たくさんのおすすめありがとうございました😊

時間はかかりますが、おすすめを試しながら自分にあったハンドクリームが見つかれば、、と思います。