※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣きます。1人目とは違い、座って抱っこではなく立って抱っこすると落ち着く不思議な子です。なぜか謎ですね。

2ヶ月の赤ちゃんがめちゃくちゃ泣きます。
2人目なのですが、、1人目はあまり泣かない子だったのですが今回は逆にめちゃくちゃ泣きます。
個性ですよね…?
基本的に、下に置いてるとご機嫌な時間は無くて、大体手足バタバタしながらギャン泣きです、、オムツも変えてるし、さっき飲んだけどもうお腹すいたかな?って思って乳出しても拒否😅
しかも座って抱っこじゃダメで、立って抱っこしたらスン…って落ち着きます…すごく不思議なんですけど、立って抱っこしてもらうのが希望って事ですよね??なんで座りじゃダメなのか謎過ぎます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

個性かなと思います。
うちの子も座って抱っこはダメで立つと泣き止む時があります😓私なりに推測したのですが、立って抱っこのほうがよりお腹にいたときに近いのかな?と思います。重量のかかり具合とか🤔

はじめてのママリ🔰

うちは、上の子がそうでした😭
下の子はとにかく寝てました💤

バランスボール毎日使ってましたよー!😁👌
楽でした👍

ママリ

うちも1人目があんまり泣かない子で2人目がめちゃくちゃ泣く子です!個性だと思います。一日中抱っこしてて一時は気が狂うかと思いました😂
3ヶ月頃から徐々に落ち着いてきましたが、8ヶ月の今でも甘えた抱っこちゃんです。
立って抱っこだと胎児だった頃の具合に近いのかな~と思います。よほどお腹の中が心地よかったんだなと思うようにしてます笑