※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状について質問です。食べ悪阻と色の好みの変化があり、性別によるつわりの違いはあるでしょうか?

悪阻について質問です。

3人ともしょっぱいものを好み、食べ悪阻だったので食べたら落ち着いていました。今回は食べ悪阻に加え、今朝は出勤前に朝食を戻してしまいました。色の好みも定まらず、甘い物が食べたい時としょっぱい物が食べたい時があり、空腹でも食べた後でも気持ち悪いです。

1〜3人目の時と今回のつわりが違いすぎるのですが、つわりの違いで性別が変わることはあるのでしょうか🤔?

コメント

まめ

私も悪阻全然違いました!
甘いものを好むと女の子!と聞きますが、私は甘いものあんまり食べられなくてしょっぱいもの食べてたので男の子かなぁって思ってたら女の子と判別されました😂

あまり関係無いかなぁと思ってます!!複数人産んだ人もそれぞれで悪阻違った!って方が多いイメージです🍬

anna

我が家は、長男次男食べ悪阻
3人目長女吐き悪阻で1番悪阻が酷かったです!
食の好みも男の子と女の子で違いました。
女の子妊娠してる時は、揚げ物が全くダメで、甘いものを食べたくなってました😊