※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供のカットで、担当者の対応に不快感を感じた。要注意。

4歳の上の子なんですが
今日カットに行きました
1000えんカットのような店舗店なんですが、
今日が、4回目で、
4回とも20分くらいで
丁寧にカットしてもらいました
子どももじっとできていて
早く終わるから
4回目今日も行きました

今日は女性で60〜70くらいの
まつげバチバチのおばちゃんでした

子どもに動かないでね〜から始まり
少しでも動くと
動かないで耳きるよ
なくなっちゃうよ
何歳⁇4歳 
4歳なら動かないで良い子にできるよね⁇

ほら動かない💢
動くと私の手が切れちゃうの
血がドロドロでてきちゃうの

片方終わった時に
動く子はお店でできないって決まりなの
と言われました💦

子どももそんなに激しく動いてた
訳ではないし💦
もういいですと言えばよかったんですが💦

続けて反対側切りながらも
ずっとこんな感じでした💦

そして私にも頭押さえて
下向かせて
下向きすぎ💢と

そして、ちゃんと座れてないって
子供の腕ぎゅーってされました

ありえなくないですか⁇💦

多分子どももすごく嫌になって
いつもより動いてしまった
のかもですが💦💦💦
私のがきれちゃうのね
ケガしちゃうのね
と言われて

確かに✂️使ってるから
危険かもですが
そんなに激しく動いてたとかじゃないし
今より小さい頃に
前にも行ってて座ってられたのに‥

何だか不快になりました😖
どう思いますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

激しく動かなくても、怪我させてしまったら危ないしって感じで言ってきたんじゃないですかね。

言い方がきつかったのかな?とは思いますが、仕方ないと思います…

子供は、嫌がらせたりする場合ありますからね。
きっと、そのおばさんは子供のカット嫌だったんじゃないですか。

ハズレだなと思って、その人がいたらカットやめるか他の店舗いきます😵

  • ママリ

    ママリ

    ケガ危ないですよね✂️
    言い方キツくかんじてしまいました💦しかも体もぎゅーされて💦
    確かに、子どもカット✂️嫌そうでした
    ケガさせたら、したらって言っていたので💦
    今までが良い方だったので、今回で勉強になりました
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月10日
初めてのママリ🔰

1000円て とても安く
時間勝負だろうし
子供に慣れてないんだと思います🥺

息子は キッズカットやってるお店に連れてってます🙂
(1800円程です)

  • ママリ

    ママリ

    子どもに慣れてないですよね‥キッズカット💇‍♀️のような所がいいですね
    近くて安くて早くてを優先してしまって💦
    次回はそうしてみます
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月10日
ママリ

私も同じようなことがあり2度と行かないと決めてます😂
美容院たくさんあるので困らないですし🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    同じようなことありましたか😢やはり子ども慣れしていないからなんですかね😂
    なんかあんなに子ども嫌いそ

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    うにされたの初めてだったので💦💦💦私自身も怖かったです💦😢
    すみません途中になり文章わかりずらくて💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

次からその人以外でお願いしていいんじゃないですかね?私ならそうします。
そのおばさんも子供カット嫌そうだったわけですし、「前回カットしてもらった時大変そうだったので、子供苦手なのかなって感じがしたので、あの〜無理にこの方じゃなくていいので、他の方空いてる時間で」とか言ったらいいかと。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、その人以外でお願いします

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます!

    • 1月10日
deleted user

1000円カットみたいなところ私の近くは二件ききましたが一人でじっとしていて5歳以降って言われました🥲
キッズ専門がいいと思いますよ

  • ママリ

    ママリ

    キッズ専門が、間違いないですね😢ご回答ありがとうございます!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

わ〜それはハズレでしたね😭💦

うちの息子も千円カットみたいな
安いところに行ってますが
車型の椅子やぬいぐるみなどがあり
子供も受け入れているところなので
どの美容師さんにあたっても
みんな優しいです!

次は子供向けのところの方が
安心できそうですね✨

  • ママリ

    ママリ

    ハズレでした🥹子どもに優しい美容室ですね💇‍♀️田舎すぎて近くにあまりキッズカットっていう所があまりなくて😂💦次は子ども向けのところ行きたいと思います!ご回答ありがとうございました!

    • 1月11日