※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胸の痛みと下腹部の痛みを感じています。授かっている可能性はあるでしょうか?

絶賛ソワソワ期です🤣
昨日から胸の痛みが出てきて、今日の朝 あれ?なんか下腹部痛いなぁと一瞬感じました!

深く考えすぎずストレスフリーに過ごす日々です🤣
今回はタイミングいい感じなのでは!と思っています。
授かっている可能性はあるでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング相当頑張りましたね!授かってる可能性大いにありです!
私も妊娠した時、下腹部にチクッとした痛みありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま年末年始と排卵予定日が重なったのとお互いに仕事が休みだったのでタイミングがとりやすかったです🥺
    そうだったのですね😳期待が膨らみました!
    でもこの痛みが生理がくる痛みなのかどうなのか、、ってソワソワしてしまいます😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

初めまして(*^^*)私は排卵障害の為通院でタイミングと人口受精を経験しました。タイミングでは1年ぐらい授からず人口受精で授かりました!
どちらも排卵誘発剤を打ってましたが授かった時の排卵後はお腹がずーんって生理痛の痛さみたいなのがありました!!!下腹部の痛み着床痛なんかもあるらしいので成功の可能性ありますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます♪
    期待が膨らみます☺️
    ちなみに痛みは続きましたか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは排卵してるであろう日と排卵後の1週間後ぐらいが軽く痛かったです!!生理予定日ぴったりに、どうせ今回も妊娠してないだろーなーって思ってたらガッツリ線出てました!楽しみですね☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの今回の私と同じです!笑
    私も排卵してるであろう日に痛みがあったのと、今日が排卵後8日なので☺️
    これはちょっと期待してしまいます☺️ありがとうございます!

• 1月10日
れもん

私と排卵予定日とほぼ一緒で、思わずコメントしてしまいました😊私も絶賛ソワソワ期です✨ たくさんタイミング取れてて羨ましいです!いつ検査薬する予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!嬉しいです☺️コメントありがとうございます♪
    ソワソワしてしまいますよね!
    一応アプリでは、排卵予定日が1日ずれているので、生理予定日+1日後の16日にやってみようかなって思っています!
    フライングしすぎてがっかりしたくもないような、、でも早く知りたいような、、っていう気持ちで葛藤しています😂

• 1月10日
  • れもん

れもん

16日ならしっかり結果でそうですね!
    私はアプリの生理予定日が14日からなのですが、13日朝に体温下がらなければフライングしちゃおうかなと思ってます、、🥺14日まで待った方がいいのか悩みます、、!(15日からは旅行の予定がありそれまでに知りたくて😖)

体調は全く変化なしなんですけどねー😅

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待った方がいいのか悩みますよね、、🥺
    でも私なら13日の朝に体温が下がってなければやってしまうかもしれないです笑
    結果がどっちでも心の整理をしてから旅行に行きたいなって思ってしまいます☺️
    私も体調の変化はなしです!
    少しでも体調に変化があればもしかして、、っていう気持ちが大きくなるのになぁって!

• 1月11日
  • れもん

れもん

ありがとうございます🥺 そうですよねーモヤモヤしながら旅行は嫌なので、13日の朝に検査してみます❗️
    体調変化なしなんですね👀 前回の周期で、うずくまるくらいの下腹部痛や気持ち悪さがあって妊娠してなかったので、期待してソワソワしてたのですがダメでした😂 ママリで質問したところ、全く症状なくても授かれてる方もいらっしゃるので安心しました😊

逆に私が相談にのっていただき、ありがとうございます🙇💦 結果がどうだったか、報告にきていいですか!?笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは期待してしまいますよね!
    私も同じ立場だったらしてしまいます🥺
    期待しすぎず穏やかに待ちましょう☺️
    はい!待ってます☺️
    お互いに授かることが出来ますように🕊️

• 1月11日
  • れもん

れもん

ママリさんはタイミングばっちりで可能性高いと思います❗️😊✨ お互い授かれてますようにー‼️ 誰にも妊活のこと話してないのでお話しできて嬉しかったです♡ ありがとうございました!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!ありがとうございます😊
    またお話ししましょう😊こちらこそありがとうございました♪

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    検査しましたか?😳
    気になってしまい連絡してしまいました!

• 1月13日
  • れもん

れもん

わ〜 気にしてくださりありがとうございます😭✨✨
    実は昨日の朝、36,59まで体温下がってしまい、ダメ元でフライングしちゃいました😂 結果は真っ白陰性で、、🥲 ママリで調べると高温期12日目なら薄ら反応があるはずと出てくるので、諦めモードです、、!
    今日も体温上がらず、今朝は生理痛のような鈍痛が、、はじまるなら早く始まって欲しいです🥲

ママリさんは体調いかがですか!?赤ちゃん来てますように🥺

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    旅行でリフレッシュできるといいですね☺️
    また次に向けて頑張りましょう😢
    体調の変化は特にないです😂😂
    まだ胸の痛みが残ってるぐらいです!
    ありがとうございます🥺

• 1月13日
  • れもん

れもん

ありがとうございます😊 あまり良い報告ではないので、お伝えしたら申し訳ないかなー?と思ってすぐ報告できなかったので聞いていただけて嬉しかったです😆 私は胸の痛みなど全くなかったです。ソワソワしますね🥺 ママリさんの続報もお待ちしております❣️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ気になって連絡してしまいすみませんでした😢
    ソワソワしてしまいます、、🥺
    また連絡しますね!

• 1月13日
  • れもん

れもん

こんにちは😊 その後どうでしたか?私も気になって連絡してしまいました! 私は旅行前にリセットが予定ピッタリにきてしまいました🥲旅行はお酒たくさん飲んで楽しみました😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!連絡ありがとうございます☺️
    あのあと体温が下がり、生理がきてしまいました、、、😢😢
    リフレッシュできてよかったです🙆🏻‍♀️
    次の周期に向けて頑張ろうと思います🥺

• 1月20日
  • れもん

れもん

お返事ありがとうございます。そうだったのですね😢 学生のころは避妊しなければ妊娠すると思っていたのに、こんなに難しいなんて、、。 
    私はママリで色々と聞いて先に卵巣嚢腫の治療することになりました!💦 お互い赤ちゃん来てくれますように🙏✨✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も学生の頃そう思ってました🤣色々とやってるのに難しいなんて、、😢
    そうなのですね!治療頑張ってください🥺
    私は3月までに授からなかったらクリニックに行ってみようと思います!それまでは自分で頑張ってみようと思います🥺

• 1月24日