※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

カラーシャンプー後に普通のトリートメントしても大丈夫ですか?

今日美容院でピンクにしました。
色長持ちしてほしいのでこちらを購入しました。
カラーシャンプー初めて使うのですがこの画像のカラーシャンプーしてそのあと普通の普段使っているトリートメントしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママり

染めた髪色です☺️☺️

ぷに

私も紫シャンプー買いましたが、トリートメントなどは市販のでいいと美容師さん言ってました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!家にある美容院のトリートメントつけようと思います。カラーシャンプーって毎日するものじゃないんですよね??

• 1月10日
  • ぷに

ぷに

私は一ヶ月はしたほうがいいと言われましたよ!
    そのあとは3日に一回とか。
    ボトル使い切る感じでやればいいのかなと。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

もしお風呂中時間があれば、シャンプーして泡泡のまま先に顔洗ったりちょっと時間置いてから、流していつも通りトリートメントでいいと思います!
もうカラーシャンプーしても意味ないな!ってくらい色落ちするまでは毎日使っていいと思います☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます☺️
    今の画像よりさらにピンク!!ってならないですかね?😅それが心配で😅

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなりません!笑
    ブリーチで白くなるまで抜いてたら有り得るかもしれませんが、写真みる限り色変わるほど入ったりしなさそうです🥳

• 1月10日