※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが最近、頭を左右に振ることがあります。離乳食の時にもやることがあり、ニコニコしながらやる時もあれば真顔でやる時もあります。頻繁に行うようで心配しています。

生後10ヶ月です。
最近、頭を左右に振ります
生後4.5ヶ月くらい?の時からやってて
やらなくなったなーと思ったらまた最近やり始めました💦
離乳食の時とかもやります。
ニコニコしながらやる時と真顔でやる時と様々です。
離乳食の時にやることが結構多い気がしますが
わりと頻繁にやっている気がします、、
大丈夫ですかね?😂

コメント

まめこ

みんなその頃楽しんですると思います🤔うちの地域ではその行為に「カブカブ」って名前ついてるくらいなので!

  • まめこ

    まめこ

    うちの子達はみんな例外なくやってむしたよ!

    • 1月10日
キイラ

うちもめっちゃしてます。
それこそ離乳食食べながらとか遊びながらとか、突然思い出したようにしたりとか。
上の子もこの時期に同じようにフリフリしてました😊