※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとちん
妊娠・出産

エコー動画で首の浮腫み心配。先生は順調と言うけど、袋の下の浮腫み気になる。写真添付して相談しようか迷っている。

babynubを確認しようとエコー動画を見ていたのですが、首の浮腫あるかな…なんて気になりだしモヤモヤしています(;_;)先生はなにも言っておらず順調だね!大きさも標準って言ってて浮腫を見ていたかもわからないのですが…
これは袋の下の方にぺたんとくっついてるだけでしょうか(;_;)?
動画で飛び跳ねた時に体が袋から離れた写真添付します!
先生に電話して聞こうか悩んでますが心配性妊婦すぎて笑われるんじゃないかと躊躇しております。。

コメント

みとちん

離れたときの写真です!

みとちん

みんなこんな感じのエコーでしょうか?(;_;)

みとちん

いいねを押してくれてる方々は、これは大丈夫だよーって意味で押してくださってるのでしょうか( ´.‸.` )

どきんこきん姉妹+怪獣くん

babynubというものは私は知りませんが、素人目線で浮腫がどうとかわかるのでしょうか??
先生が健診で問題ないよと言ってるのであれば気にしないほうが良いのかなと思います。

• みとちん

みとちん

浮腫のエコーをネットとかで見ると結構でてきてて、首の後ろのところが黒く太く?写るみたいです( ´.‸.` )
    問題ないと言ってくれた言葉を信じてあと一ヶ月我慢します!!

• 3月12日