※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

ノロウイルスで2日間吐き続け、今も吐き気や下痢が続き、つわりかノロウイルスか分からず辛い。嘔吐恐怖症で不安。同じ経験の方いますか?

大人の胃腸炎いつまで続くのでしょうか…
ノロウイルスだったのですが、 今月の4日夕方からまる2日吐きました…
そこから 少し動くとオエッとなりそうな気持ち悪さがずーっとです
下痢もやっと今日収まり 昨日は酷かったです
今日も気持ち悪さがあり つわりがまた始まった人もいるとネットで見たので つわりなのか ノロウイルスなのか分からず辛いです…
つわりは 初期は軽く、それに終わっていました、、

こんなに辛いのにつわりだったら 泣きそうです、、
嘔吐恐怖症で、気持ち悪いのがほんとに怖いです

こんなにノロウイルス続いた方いますか、、

コメント

おかちゃん

5日の夕方 水分とご飯が4日からほぼ取れずだったので夜間救急にて点滴だけして頂きました 書き忘れましたが 6日の夕方1度だけ吐きました💦

ペッパー

お疲れ様です😭
大人というか、高校生の頃ですがノロにかかったときは1週間以内に主な症状は落ち着いていましたが2週間近くずっと動くと気持ち悪い感じと倦怠感が酷くてしばらく学校にも行けなかったです😭きついですよね...早く元気になりますように。

• おかちゃん

おかちゃん

気持ち悪さ、倦怠感、全く一緒です😭 家事が全く進まない&子供達も下痢なので 30分に1回のオムツ交換… ずっと寝てたいのが本音です…😭
    とりあえずつわり戻りでは無いのかな?…と 少し安心しました😭

• 1月10日