※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について悩んでいます。旦那さんが要求してきて、安定期まで待ちたいけど我慢の限界です。影響が心配で相談しています。

妊娠中の性行為について…。仲良しが元々多い方に質問です!

妊娠中性行為はあまりよくないのはわかっており、私もつわりでそんなする気は起きないのでいいのですが、旦那さんが我慢の限界のようで毎日のようにお願いしてきます😭
私もできれば応えてあげたいのですが…
まだ妊娠12週5日です。せめて安定期まで待ってと言ってるのですが…

旦那さんとは元々週3〜5回くらい仲良してました。
赤ちゃんを考えてから、多嚢胞性症候群とわかりチョコレート嚢胞もありできにくいと言われつつも妊活5ヶ月で授かることができました。子宮外妊娠かもといわれたり、調べるたび流産の文字も出てきて不安な状態です。

私的には妊娠も出産も奇跡なので赤ちゃんに何かあったらと考えると怖くて…ただ旦那さんのことは大好きで妊娠が分かってからはしたい気持ちもありつつ私も我慢してきました。
旦那さんも我慢の限界きてて毎日くっついてきたり触ってきたりするのであと何日我慢させられるかなと言うところでして…

結局は自己責任にはなるのかと思いますが、性行為をしたことによって何か影響あった方はいますでしょうか?
してましたよって言う方はよく見かけるのですが(´,,•ω•,,`)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時も2人目妊娠中の今もしてます!
でも安定期入ってからにはしてました
あいさんが不安になるならそれはストレスになって逆に赤ちゃんに悪いのでそこは旦那さんに理解してもらった方がいいと思います。

  • あい🔰

    あい🔰

    そうですよね、せめて安定期でゆっくり様子見ながらと思うのでそこまでは我慢してもらおうと思います!😂

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、1人目なんかはほとんど毎日くらいしてましたよ〜‼️
2人目は私の性欲が落ちてしまい、あまりしませんでした!
今は週一くらいでしています^ ^
今まで何にもなく順調です🌟
ただ全て共通して言えるのは安定期に入り妊娠経過が順調であればしていましたので、ご主人にもそこは理解してもらいましょう‼️

  • あい🔰

    あい🔰

    そうなんですね!案外ゆっくりすれば大丈夫なんですかね😊
    性欲少し落ちますよね😂自分自信そのことにびっくりしてますw
    安定期まで我慢してもらいます!(´,,•ω•,,`)

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も怖くてしてません🥹
旦那さんもしたい気持ちはあるものの出産まで待つと言ってましたが、可哀想なのでテンガを買ってきて挿入をテンガで代用してます(笑)
直接挿入できなくても、可愛い下着を着てイチャイチャしてくれたらテンガでも無いより満足できるそうです🤣😂
私は性欲が元々強くない上に妊娠してもっとなくなったのでテンガに感謝してます(笑)

  • あい🔰

    あい🔰

    怖いですよね😂案外してる方は多いので順調なら安定期にでも少し…
    そうですよね!愛用してたもの壊れて捨てちゃったらしいので、買ってあげるかなんかして安定期まで繋いでみます😂

    • 1月11日
スッポン

初期も中期も今も普通にしてますが影響ないです!

  • あい🔰

    あい🔰

    初期もしてたんですね!!さすがにゆっくり様子みながらですよね?
    一応安定期までなんとか持ち堪えれるようなら安定期までまって様子見ながら仲良ししてみます😂

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

わたし初期からしてました😂

  • あい🔰

    あい🔰

    案外みなさんしてるものなんですね(*´ω`*)少し安心しました!それで風俗いったり後々セックスレスになるのも嫌なので様子見て仲良しします😂!

    • 1月11日