※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応で、病院にいつ行けばいいか分からず不安です。流産後の生理周期が心配で早く診察したいです。

教えてください🙇‍♀️
今日妊娠検査薬をしてみたら陽性反応でした。
ただ、いつが排卵でいつが生理予定なのか分からなくて、病院にいつ行ったらいいのか分からず……
体外受精→妊娠→稽留流産となり、12月13日に流産後一回目の生理でした。その後2回目の生理を待っていた矢先の妊娠で流産したら…と不安なので早く病院に行きたいのですが…
いつ行けばいいのか分からず質問しました🥺💦

コメント

みい

これが流産後からつけている基礎体温です🙇🙇🙇

まだ逆転現象起きていないようなので、逆転現象起きて1週間後くらいで初診行くかなという感じです!そしたら胎嚢は見えそうな時期かな…と。

流産後、生理来ずに妊娠する人多いよと、私自身流産した時に先生から言われました!
戻ってきてくれてよかったですね😊すくすく育ちますように!

• みい

みい

本当にありがとうございます🥺❤️
    本当に嬉しいです!!
    本当に陽性なのかっていまだに信じられません🥺🥺❤️この子は産みたいです!
    逆転現象から1週間後ですね!
    教えて下さりありがとうございます🙇🙇

• 1月10日
すだち

おめでとうございます😊💕
かかりつけの産婦人科に同じような質問をしたら、「検査薬で陽性が出たらすぐきてくれていいよー!」と言ってくれました😌
胎嚢が見えない可能性もありますが、不安は解消されると思いますのでお電話で確認されてはいかがでしょうか?🤙

• みい

みい

ありがとうございます😊😭❤️❤️
    まだまだ不安が勝って喜べないでいますが、病院に連絡してみたいと思います😊

本当にありがとうございます😭❤️❤️

• 1月10日