※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で腰痛に悩んでいます。腰痛を和らげる方法を知りたいです。

妊娠13週で、腰痛に苦しんでいます。
こんなに早い段階から腰痛に悩んだ方いらっしゃいますか?
腰痛を和らげるグッズや方法など、
ご存知の方いましたら教えてもらいたいです🥹

コメント

ままり

妊娠中期頃から歩けないレベルの腰痛になったのですが
fit keep2は履くと痛みなくなりました😳✨
(お風呂などで脱ぐと痛みは復活します😂)

少しお高めなので、私はメルカリで買いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

fit keep というグッズ、初めて聞きました🥹🥹🥹
    ありがとうございます!わたしもネットで見てみます!

• 1月10日
ママリ🐟

激痛ですよね〜🥹
腰にホッカイロ貼ると良くなりますよ!
あとは骨盤ベルトつけると良くなります!騙されたと思って1週間つけてみてください!トイレの時のつけ外しめんどいですが本当に楽です!私は犬印の5000円くらいの締めるタイプのベルト使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトですね🥹一度トライしてみます🥹🥹🥹ご回答ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

歩けなくなるレベルで早い段階で腰痛に悩まされました😭
トコちゃんベルトをつけたらかなりましになりました!
2人目からは骨盤が開いたのか、反り腰になり多少の腰痛はありますが、ほとんど腰痛なく快適に過ごせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトにもいろんなものがあるんですね!トコちゃんベルトは初耳です(^^)ありがとうございます、

• 1月10日
ゆきみだいふく

3人目にして、6週〜9週頃まで急な腰痛が始まり、激痛で動くのが大変でした💦
とにかくホッカイロで腰回りを温めていました!ベルトはpigeonの産前産後ベルトを使用していました。あとは寝る前、仰向けになった状態で負担にならない程度のストレッチをしていました。痛すぎる時はとにかく無理せず、クッション使って横になったり、休んでくださいね。冷やさないように、お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥹かなり早い段階から腰痛があったんですね。たしかに湯船に浸かっているときは和らぐので、カイロであっためることも積極的にしていきます😊

• 1月10日