※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

もう直ぐ1歳半の子がいます。上の子が自分でやるので手の届く位置に歯磨…

もう直ぐ1歳半の子がいます。
上の子が自分でやるので手の届く位置に歯磨き後のタブレットを置いています。U型のタブレットです。
自分でジッパー部分?をあげて1つ食べてしまい、そのまま飲み込んでしまいました。すぐ泣いてゲホゲホしてその後落ち着きました。ただいま、風邪をひいてるので常にぐずぐずしているので、なんともいえなくて。
苦しくてぐずぐずしているのか…違うのか。
指を喉に突っ込んでみたり、逆さまにして背中叩いてみたりと色々してみましたがなにもなく。
しばらくしてから、少し下に押されれば…と思い、ゼリーを食べさせてみてみました。全部喜んで食べました。
窒息する場合は飲み込んで直ぐしますよね?時間経ってからとかはないですよね?さすがにとけますかね?

コメント