※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

寝かせる時間の統一について相談です。19:00のお風呂に戻りつつあるが、1時間の誤差は大丈夫でしょうか?朝の起床時間は授乳回数や起きる時間によって変動あります。

みなさん寝かせる時間って統一してますか??
我が家は前まで19:00すぎにお風呂に入れて、19:45〜20:00まで位に寝かせてました!
ですが、年末年始夫が家にいたこともあり、お出かけしてお風呂が20:00くらいになり、21:00就寝が多くなってました💦
また夫の仕事が始まって日中出かけることが少なくなり、タイミング的に19:00のお風呂に戻りつつあるんですが、日によって1時間くらいの誤差なら平気ですかね?💦
朝起きる時間は何時に寝ても授乳回数や起きる時間によって様々なので今のところ特に影響はしていません!

コメント

ままち

大丈夫だと思いますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

よかったです😥
    のんびり育児したいと思います🤤

• 1月10日
ママリ

1時間までは許容範囲にしてます!
我が家は翌日朝何時に起こすか決まっていたら10時間は睡眠時間取れるように調整してます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

たしかに何時間寝れるかが大事ですね☺️
    娘は5.6時に起きてしまうので起こすということがなく、、羨ましいです😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

普段の何もない日は統一してます^ ^

けど、帰省とか旅行とかイレギュラーな日はあまりリズムを考えずに過ごしてますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

イレギュラーな日ってどうしてもありますもんね!!
    気にしすぎても大変なのでもうすこし緩く行こうと思います☺️

• 1月10日