※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産の入院中には産褥ショーツや授乳ブラを持参する予定ですが、他に必要な下着はありますか?頭がまわらなくて困っています。

なんかアホな質問ですみません💦
出産の入院中って普通の下着いりましたっけ?💦
産褥ショーツとラクパン?は各1枚ずつ産院でもらえるお産セットに入ってて、あと買い足した産褥ショーツ2枚と授乳ブラ2枚持ってく予定なんですが他に下着っていりましたっけ?😂
もう産前ボケなのか頭が全然周りません助けてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中の最後の方は普通の下着で過ごしたので3枚位あった方が良いかもです🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪露が早めに落ち着いたら必要になりそうですね😳念の為持っていきます!

• 1月10日
ママリ

私は上の子の時、産褥ショーツしか使わなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の記憶があるのに尊敬します🥺私は全く覚えておらず、、笑
    ありがとうございます!

• 1月10日

悪露がおさまらなかったので、上の子も下の子も退院の時も産褥ショーツでした!産褥ショーツは病院からはもらえなくて3枚持ってって足りました🙆‍♀️あとは授乳ブラも3枚もっていったのと寒いのでヒートテック持っていきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の産院は洗濯ができないんですが、3枚で使い回しでも問題ないですかね?😅

• 1月10日
ku

悪露がしばらくはあってナプキンずっとつけてるので、生理ショーツ履いてました!
産褥ショーツは1〜2日後くらいまでだったような?🤔
普段の生理のときも特に生理用のではないなら普通のショーツでも良いと思います✨
生理ショーツはピッタリしてるので、産後のダルダルお腹には少しキツかった記憶も……😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー!確かに前開きは2日間ぐらいで後はサニタリーショーツみたいなの履いてた記憶が今ちょっと蘇ってきました😳
    ありがとうございます!

• 1月10日