※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日作ったぶり大根がコンロに置きっぱなしで、23時まで冷えていない状態でした。今日温めて食べるのは大丈夫でしょうか?

昨日の昼前に作ったぶり大根をコンロに置いたまま
出かけてしまい…夕方夫に冷蔵庫にしまっておいてねと
お願いしたのに忘れられて、しかも急遽実家でご飯だったので、夜22時くらいまでずーっとコンロの上でした…
エアコンはついていましたが23度設定で暑くもなく寒くもなく…って感じでした🥹
その後冷蔵庫に入れて、今日よく温めて食べようかな?と思いますがいけると思いますか…みなさんなら食べますか🥹??

コメント

ママリ

昼前から夜ですよね?
うちはいつもそのくらい放置しちゃってます😅
粗熱とれるの待っててそのまま忘れてしまってというのが多いです。
こないだ豚汁は3日間コンロにいました!(何時間かおきに食べるとき火を通す)

はじめてのママリ🔰

よゆーでたべます😂

はじめてのママリ🔰


食べちゃいます🤣🤣