※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アスペルガーの友達に指摘したら怒られて、関係を断つことを考えている。

愚痴らせてください!アスペルガーの友達が間違った事をしていたので優しく指摘をしたらブチ切れ…これでもかというくらいに責められて、え、私が間違えてるのかと思うくらいで。無言でその場を離れました。
調べ直してもやはり友達が間違えており、責められた時にまー酷い事を言われ、何この人とドン引きし、思い出すと腹が立って来ました😅これまでも友達は人とのトラブルは絶えず、昔からの友達だからとサポートしてきたけどもう縁は切るつもりですがモヤモヤです😔疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

私もアスペルガーの知り合いいますけど、本当にムカつきます。空気読めないくせにプライドだけは本当に高くて💦

間違ってる事を絶対に認めないし自信満々だから、私が違うの?って錯覚してしまうほどです💦

縁を切って全然いいと思います!!
その私の知り合いもたくさん人が離れていきましたが、それさえも寂しく思う感情も反省もない感じです💦不思議な人です。

はじめてのママリ🔰

友人に注意することなんてあります?
アスペルガーかは分からないですが頭が悪い友人いましたがほったらかしにしていましたよ😂困れば自ら学ぶと思います😂

と言いつつ今はブロック削除しました。こちらが正しくても間違った認識で上から目線で言ってくるのがムカツイて😂