※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあぽんず
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が遊び食べ・掴み食べをして困っています。アドバイスや対策、経験談を教えてください。

遊び食べ・掴み食べについて。
生後10ヶ月の娘を子育て中です。

最近食べ物を掴んではテーブルや床にポイってします😂
口に入れたと思ったらすぐ離すんです。

そういうものですか??
毎回掃除機かけてます😂

初めての経験なので、アドバイスや対策、経験談などお聞かせいただけると励みになります!

コメント

ママリ

よくやりました!(笑)床にポイ🥺好きなようにしなさいという寛大な心を持つ日もあればイライラの日もありつつ‥一歳くらいにはその遊びに飽きたか、食べるのが上手になりやらなくなった気がします😊💨

まー

うちもです!
すぐ捨てられてしまいます😢
なかなか口に運んでくれず、何なら前のが上手に食べてました。
そういう時期なのかなと見守ってます。