※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寒いと悪寒がしているのに、リビングのソファーで横になっていて、私は子供と体調不良で仕事に行けていない。寝室に移動してほしい。気にかけてほしい。冷たいですかね😂

旦那が寒い寒いと悪寒がしてるのにリビングのソファーで横になってる。

子供と私の体調不良で今月全然仕事行けてないんだから寝室行ってくれ。うつさないように気にかけてくれ。とイライラしてしまうのは冷たいですかね😂

コメント

りらりん

いや、私も思います
とっとと寝ろ!と🤣🤣🤣

しんどいなら自分でなんとか
してよ!と思います😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    ソファでひざ掛けに包まってないで、寝室に行って布団に入ってればいいのにって思います!!

    • 1月10日
ぽん

いや、今すぐ病院行けよ😇
って思った私は、もっと冷たいですかね🤣🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    昨日病院行っていて、カロナールが切れたタイミングだったようです。
    昨日熱があって危ないから病院まで連れて行ってと言われて私が運転しました🙄

    • 1月10日