※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

普通分娩で福岡県の久留米大学病院で出産された方いらっしゃいますか?基礎疾患などありましたか?

普通分娩で福岡県の久留米大学病院で出産された方いらっしゃいますか?
基礎疾患などありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目が前置胎盤で大学病院に転院になったんですが、途中で前置胎盤が治り、自然分娩になりました。
基礎疾患はありません。

しかし、自然分娩で、子宮口全開で産むだけでしたが、回旋異常で顎から出てきていたので、緊急帝王切開で出産しました。

3人大学病院で出産したので、分かる範囲で良ければ、色々お答えしますよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    3人大学病院で出産とのことでしたが、どの時期から大学病院で経過を診るようになりましたか?

また、大学病院で不妊治療などはされていましたか?

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

前置胎盤がわかった時点で紹介状を書いてもらって大学病院に通院しました。確か6〜7ヶ月目ぐらいじゃなかったかなと思います。

不妊治療は大学病院ではした事はないです。

1人目の時に産婦人科では少ししていました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

2人目、3人目の時も前置胎盤からの紹介という形でしょうか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目.3人目の出産が帝王切開じゃないと産めなかったので、8カ月ぐらいまでは普通の産婦人科で検診して、紹介状を書いてもらい、大学病院に通院しました。

• 1月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうだったんですね、最初から通院をされていたわけではないんですね。

ちなみに長期入院とかされましたか?
    また手出しとかは多かったでしょうか?

• 1月13日