※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にどめのママリ
妊娠・出産

高温期11日目から影のような線が出現し、13日目にうすーい陽性が確認され、14日目には薄い陽性が見られました。しかし、16日目には化学流産の兆候が現れ、絶望感が強くなっています。次についてのプラスな体験談を求めています。

もう嫌です
高温期11日目に線ではなく影のようなもの
高温期13日目からめにみえるうすーい陽性
14日目の1回目はすごく薄く見えないか?くらい
2回目の尿で薄いながらも濃さのピークを迎え
15日目には若干うすく。
本日16日目には下の方だけうすーく色づく程の薄さに。幻線と呼んでもいいほどです。

15.16とファストもしましたが、こちらもうっすらですが陽性
濃くはなっておらず。

ま〜ほぼほぼ化学流産でしょう。
こんなところから持ち直したなんて人いないですよね。
これで三度目の化学流産です。
一二回目は、一日薄い陽性、次の日または翌々日には陰性になっていたので、今回は粘ってくれているなと思い期待してました。

期待した分絶望がおおきいです。
もうあと2ヶ月で不妊2周年です。本当に嫌で嫌で仕方ない
明日になればきっと、陰性になってるんです。

なにかここから持ち直したとか、プラスな体験談お持ちの方教えてください。
わかってるし、これでもまだ諦めなくていいなら諦めたくないのでうーんこれは化学流産ですね次がありますよ!みたいなのはやめていただけると助かります

コメント