※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

女性がエコーで男の子か女の子か悩んでいます。性別が変わるようで不安そうです。男の子に見える日もあるそうです。男の子のエコーで女の子に見えることはあるのでしょうか?

3人目の性別がずっと「女の子っぽい」って言われてました。2人目の先生にも「多分女児かなー」と。カルテには、女児???とか書かれてました。これまでシンボルが見えたことがありません。姉妹を産んでるのでこれは絶対おちょん🌱だなぁって思ってました。ですが、今日「んー⁇今日は、この前ほど女の子に見えないなぁ。男の子っぽいかも」と言われました。シンボルなんて映ってないのに💦むしろ割れ目みたいのが見えたような…。こんな女の子なエコーなのに、どうしても男の子に感じなくて💦男の子ならそれはそれで嬉しいのですが🩵こんな感じのエコーで男の子だった方いますか⁇

コメント

ママリ

私も女の子にしか見えないかもです😭

男の子だと15.6wでもよほど極小サイズじゃない限りはっきり🐘さん見えるんで😂

今回私も男の子希望ですが、16wでハッキリ見えなかったし、割れ目っぽかったので女の子だなぁって感じです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

絶対女の子ですよね💦 エコー動画では確かに大陰唇が上の子達よりも大きくてプルプルとしているのですが、絶対これ割れ目だよなぁって思います🤔 「え⁇どう見てもこれ女の子じゃないですか⁇」って聞いたら「陰嚢っぽい感じと少し一瞬突起が映った感じがしたんだよねー」って言われたので「これおもっきり3本線じゃないですか⁇」って聞いたら「こんな感じでも男の子だったパターンあるからね💦」でした。2人目も同じ先生に診てもらってすぐ女の子確定もらえてたのに3人目は手こずってる感じでした🥲

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

26wですもんね、やっぱ週数から考えても女の子かなーって思います🤣

ちなみにこれうちの娘の時の26wです。
    ぷるぷるしてたってこんな感じですかね🤣?

• 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

これ完全に女の子ですね🥹💓可愛いお股ですね💓 こんな感じじゃなくて全体的に丸くて、ここまではっきりおちょん‼︎って感じには見えなかったですが、シンボル皆無でした🐘笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

こんな感じのエコーの時は女の子が産まれました🥺!
男の子の時はそれくらいの週数の時はかなりくっきりタマタマと🐘が見えました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の子を産んだことがないのでわからないのですが、他の方のエコー見てると立派な🐘ついてますもんね💦 なんだかんだで絶対女の子ですよね💓🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がします👧🏻🩷
    三姉妹ちゃん可愛いですし、男の子でも嬉しいですし、
    産まれてきてくれるの楽しみですね🥰💗

• 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

惹かれるのは三姉妹だから、このまま女の子来い来い‼︎って思ってますけど男の子も可愛いですよね🩵🩷楽しみにしときます😍😍

• 1月10日