※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hc❤mama
家族・旦那

出産して2日目… 上の子が心配…実家に預けててお利口にはしてるみたいで…

出産して2日目…
上の子が心配…
実家に預けててお利口にはしてるみたいですがふと思い出したかのようにママというそうです…
来週からは歩けそうなので面会時間めいいっぱい一緒にいるつもりです。

そんな中旦那が
上の子を連れて帰ろうかなと…
義母に預けた方がというのです。
義母は義祖母と住んでいて二人やし安心やろーと。
こちらは母親と週末に父親が帰ってくるかんじなので上の子が寂しい思いしてるんではないかと…
そんなコロコロ預ける場所を変える方が可哀想だとおもいませんか??

コメント

はるきぃ

私も二人目出産後また10ほど再入院(赤ちゃん)しました。
その時義母が私の母に「大変でしょうから、私達が預かりましょうか?」と電話したそうです。が母は断ったそうです。(このことは後日聞きました。)
ただでさえお母さんと会えず寂しいのに、預ける場所変えてまたお母さんと会いに行きにくい所は子供にとって可哀想だと思います。。。

ひかる

私だったら義家族より自分の親に見てもらった方が安心できるので変えません😌