※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

熱がある時はたくさん寝かせても大丈夫です。夜も通常通り寝てくれるでしょうか?

いつもお昼寝あんまりしない方なんですが、熱がある時ってたくさん寝かせちゃっても大丈夫ですか?寝ながら何度も泣いてるのでお腹ポンポンずっとやってます…

いつもなら14:30には起きてますが、このままだと16時まで寝てそう💦(13時に寝ました)

夜もいつも通り寝てくれますかね?

コメント

もな💅🏻

大人でも発熱してる時は横になって睡眠とって回復しますよね?子供も同じですから大丈夫ですよ🥺🩷

• まるこ

まるこ

そうですよね🥹昨日の夜から鼻づまりで何度も泣いてて本人も寝不足だし体調悪いしで辛いと思うのでこのままたっぷり寝かせます😪

• 1月10日
のん

熱ある時は好きなだけ寝せてあげてください💦
うちの子たちは夜も普通に寝ます。

• まるこ

まるこ

分かりました!夜も体調悪かったら寝ますよね🥹

• 1月10日

発熱の時ってとにかく体力持っていかれるんだと思います😣

寝られるなら時間関係なく寝かせてあげたほうがいいと思います!お大事に…✨

• まるこ

まるこ

そうですよね!寝れるだけ寝かせてあげます🥹そして早く元気になってくれますように✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月10日