※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中は吐き戻しに怯え、子供の嘔吐も不安。離乳食での吐瀉物に耐えられるか心配。猫や犬の嘔吐もNG。夫の弁当が腐っていたらしいときはパニック。

嘔吐恐怖症で母親の方、お子さんの嘔吐はどうですか?💦

私は幸い悪阻も軽く、人生で嘔吐した回数も数えられるくらいでした。
子供が産まれてからミルクの吐き戻しは最初は怖かったし、吐く!?って時は常にビクビクしてましたがなんとかなり今は吐き戻しもありません😌

大好きな猫や犬の嘔吐もNGで、絶対見れないです。音はかろうじて聞けるけど…💦

これから離乳食も始まって、本格的な吐瀉物になった時耐えれるか不安です😭
可愛い我が子のためになんでもしたいけど、こればっかりは…😭

旦那から会社で出された弁当が腐ってたかも(糸ひいてたらしい)、と言われた時は「口に手突っ込んで食べたもの全部出してから帰ってきて!」と言うくらいには酷い妻です🥲旦那は酔っ払ったりした時手を突っ込んで吐くのが得意なので…。
でもそれくらい怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症です!自分が吐くのも他の人が吐くのも無理です。

が、4歳の娘が低血糖で嘔吐した時意外と普通に処理できました!ノロだったらどうしよう、、うつるかな、、ってドキドキはありましたが😭😭
あと咳き込み嘔吐も一度あって、それからは咳するたびにヒヤヒヤしますが、娘のを見て気分が悪くなることはないです!

旦那のはまじで無理です。(笑)

はじめてのママリ🔰

ひどい嘔吐恐怖症です。5歳の息子めったに吐きませんが、年に一度くらい吐きます。
気持ち悪い。と言われると心臓がドキドキして、怖くて怖くて近寄れません💦
とはいえ息子が可哀想なので、バケツなど持ってきて看病しますが、毎回旦那に仕事早退してきてもらってます🤣