※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食三回なのに三時間後との授乳がきついです、、10ヶ月ふたごちゃ…

離乳食三回なのに三時間後との授乳がきついです、、

10ヶ月ふたごちゃんです(修正8ヶ月)
10ヶ月からいそがしいのに無理に三回食を開始しましたが、ガッツリ食べてるのに(離乳食とミルクはセットで出す)3時間ごとに腹へった!と泣きます、、

一日7.8回ミルクを作ってて、その三回は離乳食で、哺乳瓶常にあらわないとだめだし(上ののらのときは一歳までしてた哺乳瓶消毒も捌けないので8ヶ月でやめた)、あげるだけでも時間かかるし、幼稚園の送迎もしてるし、幼稚園でない子の世話もあるし(食べさせないと食べないので)とにかく時間がきついです、、


普通は離乳食になると、五時間とかは腹へった!となかないんですよね?(上の子らの時はノートみたら、一日4.5回のミルクでした)

コメント