※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usako
お出かけ

箱根ユネッサン、ホテル三日月龍宮亭、ホテル軽井沢1130についての情報と、小5の男の子が楽しめる施設情報を教えてください。

春頃くらいに旅行を計画していて、室内プール(スパ)のある箱根ユネッサン、ホテル三日月龍宮亭、ホテル軽井沢1130 この三つの場所が気になっているのですが、行ったことのある方、ご存知の方、おすすめの場所を教えていただきたいです。

また、小5の男の子(甥)も連れて行く予定で、小5の男の子も楽しめそうなホテル(周辺施設、観光スポットなど)の情報も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

妃★

春に行くなら、ホテル三日月がおすすめです。屋内のウォータースライダーが小学生ウケするので。

もう少し暖かくなってきたら、ユネッサンの方がプールの種類が多くておすすめです。でも子供大好きウォータースライダーは外なので、温水とは言え、一緒にいる大人が寒いので、暖かくなってきてからがいいです。