※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司2人が変すぎて仕事が辛いです🥲今の部署に入って1年半経ちますが、周…

上司2人が変すぎて仕事が辛いです🥲

今の部署に入って1年半経ちますが、周りの部署と比べ物にならない位、時代に反する上司2人です。

パワハラまがいな発言も平気でするし、それを下の人がコンプラ通報的なのをして、面談とかになっても懲りずにです。
私以外男性の部署なのですが、男性の方が子供の発熱等で早上がりの申請を出したりすると子供のことは女がするもんだろう、とか、男性の育休に対して何のために休むんだ、とか。
上記はわかりやすく時代に反しているものを挙げましたが他にもいろいろやばい発言は多々あります。

かなり残業やパワハラに厳しい会社なのに、他の部署では当たり前に認めてもらえることがうちの部署では認めて貰えない。それが普通になっている、変えようとしないのがこわいです🥲うちの部署だけ残業時間とかもやばいです。

あと、2人の記憶力が無さすぎて 前指示されたからやった事なのに本人達が忘れていて怒られる。
片方から指示されたことなのに片方から怒られる。

やばいです。
人がパワハラ的なことを言われているのを聞くだけで胃が痛くなるし、今後理不尽な事を言われても飲み込まないといけないと思うとしんどいです🥲

吐き出しでした。
批判的なコメントは御遠慮ください

コメント