※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事の先生からLINEが来たが、宛先間違いか心配。挨拶しても返信なし。微妙な関係でモヤモヤ。

やり取りしたことなかった
あまりいいお別れの仕方をしていない
習い事の先生(おばあちゃん)からLINEが来たのですが
やり取りしたことないのに宛先間違えることありますかね?
当たり障りない新年の挨拶でしたが
こちらからも当たり障りない程度に挨拶と
お元気でしたか?と返信してすぐに既読がつきましたが
返信はありませんでした笑

間違えたんですかね?💦笑
先生ー!!!!🤩
お久しぶりですー!!!みたいな関係なら
返信しやすかったのですが

なんとも微妙に恨まれてるというか
常識ハズレなことをしちゃったので
返信来なくてもなんでもいいのですが、
すこーしだけモヤっとしてるので、、、笑

コメント

めー

やり取りしたこと無いから宛先間違えたのかもですね😅
LINEの表示名を下の名前だけにしてた時に、やり取りしたことなかった人から間違いLINE来たことあります😂
当たり障りのない内容だったので、私も間違いLINEだと気づかず、何度かやりとりして、お中元か何かのお礼の連絡いただいた時に、宛先間違いだと気づいて伝えました😂