コメント
ゆめめ
自分ではないのですが、私の会社では1年一気に延長する方がほとんどです。その上で、育休給付金の延長手続きは1歳と1歳半それぞれやっています。
ゆめめ
自分ではないのですが、私の会社では1年一気に延長する方がほとんどです。その上で、育休給付金の延長手続きは1歳と1歳半それぞれやっています。
「職場」に関する質問
新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、 配るタイミングはいつが良いでしょうか?? また、一人一人配るのではなく、どなたか代表(渡すとしたらだれ?)の方に渡すのが良いでしょうか? 10人程度の少数の職場…
生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食店とか職場でなく健康診断や人間ドックでお願いします🙏 女性って生理があるから健康診断の日程調整結構大変ですね🫨
とある医療職の9年目になります。 今の職場は2年目です。 現主任が7月末に退職することになりました。 それによって、今の副主任が主任へ、私が副主任になることになりました。 という感じで話がまとまったはずが、何故…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
お返事ありがとうございます!!一気に延長って言っても大丈夫な職場なんですね✨