※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性を見る目ない方いますか?旦那さんは素敵な方ですか?離婚しています…

男性を見る目ない方いますか?
旦那さんは素敵な方ですか?

離婚していますし、そのあともいろいろあり
もう結婚をしたいと思わなくなりました

けど、パートナーはほしいなと🥲
矛盾していますよね。

大人の恋愛をしたことがありません
落ち着いた恋愛をしたいです

自由にしていても一途に
お互い想い合える関係って素敵ですよね

羨ましくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な方ですが見る目なかったです🥲
たまたま今回は過去のことなど含めしっかり考えた方ではあります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な方なんですね🥹
    羨ましいです。
    今までどんなことありました😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も離婚歴ありです☺️
    なので再婚願望もなかったししたくなかったのですが、私が妥協せずとも素敵な方に出会ってしまいました🤣❤︎

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

離婚してないですが、見る目ないです!後悔です。(でもきっと相手もそう思ってます🥺)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんはどんな人ですか?🥲

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人殺してないだけましな感じの男です🥺
    捕まっちゃえばいいのになんて思います🥺

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

過去付き合ってきた男性は今思うと素敵な方ばかりだったのに、結婚した旦那は借金モラハラのクソ男でした😅💦💦笑