※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの外出用おもちゃについて相談です。音が出なくて持ち運びしやすいおもちゃが欲しいとのこと。最近飽きてきたそうで、おすすめのおもちゃを教えてほしいです。

もうすぐ9ヶ月です。
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、外出時、どんなおもちゃを持ち歩いていますか?
なるべく音が出なくて ひもでくくれる物…と考えますが、最近ナメナメに飽きてきたみたいで、外で時間をつぶせるおもちゃがなくなってきました😱
家では音がなるタッチテーブル、ボールプール等がお気に入りで、わりとひとり遊びしてくれる子です。
おすすめのおもちゃあったら教えていただきたいです!

コメント

ままり

オーボールをDAISOのおしゃぶりホルダーにつけて持ち歩いてます☺️
振るとシャンシャン音はなりますが、、(>_<)
息子は低月齢のころからお気に入りで、握りしめてますしたまに振り回してます😂

• ママリ

ママリ

オーボール、家にあるので 次のおでかけのとき持って行ってみます!!!!
    低月齢のころからお気に入りなんてかわいいですね☺️💕 おもちゃ、すぐ飽きられます😩笑

• 1月10日