※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

同居でストレス。子供にイライラ。メンタルやられてる。同じような方いますか?

やっぱり同居っていうのはつらいですね😭ストレス!!!子供がうまれてから、すごい子供にべたべただし、私が見てるよっていってくれるけど危ないもの触らせたりしてるからほんとにイライラしちゃって!笑
メンタルやられてます😣同じような方いませんか〜??笑

コメント

happyhappy

今朝10ヶ月の子が祖父母宅で飼ってる犬に頭噛まれて亡くなったニュースと、あっちゃんさんの不安な気持ち、なんかリンクするものがあるな...とコメントしちゃいました😭

良かれとおもってやってくれてるけど、命に関わる危険なことだけは絶対に未然に防いで欲しいですね!いくら孫とはいえ、自分が産んだ子ではないから深く考えないで接してる部分もあるかとおもいます...😭

すみません😣💦⤵

• あっちゃん

あっちゃん

わーぁ嬉しい♡ありがとうございます🤗
    義母義父にはあまりだっこしてほしくないっておもっちゃいますよ〜😂
    まぁ孫って責任ないですもんね!
    毎日かわい〜かわい〜ってうるさいです(笑)

• 3月10日
たんたん

同居ではないんですが、義実家に2週間ほどお世話になったときに、義父がお酒飲んで酔ってるのに娘を抱っこして歩き回ってたときはヒヤッとしました😓
義母が怒ってくれたのでそこまでイライラしませんでしたが、やめてくれ!と思いました💦

• あっちゃん

あっちゃん

ですよねー!
    そゆときありますよねー!!
    ほんとに嫌なんですだっこされるのが😣笑
    だれかひとり怒ってくれたり言ってくれる人がいるといいですよねー!すごくわかります🤗

• 3月10日
  • たんたん

たんたん

義両親に、見てるよって言われても安心してお願いできませんでした😓
    どうしても預けなきゃいけないときは速攻で用事終わらせて帰ってました💦

• 3月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

うんうんそうですそうです笑
    いつもはらはらしながら見てもらってます😒
    わたしは預けてどっかにいくなんてできないです😞

• 3月10日
  • たんたん

たんたん

私がお風呂入るとき、見ててあげるからゆっくり入っておいでー!って言われたんですが、お風呂入ってて娘の泣き声聞こえるし全然泣きやまないしで一瞬でお風呂あがってました😓
    抱っこしてほしくないわけじゃないけど、義両親が抱っこすると余計泣くから抱っこしないでほしいな〜っていうのが本音でした💦

• 3月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

それは早く出ますね☹️☹️
    私の場合は義理母が抱っこしても泣かないですけど遊んでるのを見ていないと心配で心配でって感じです笑😅

• 3月10日