※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

月に一度幼稚園を休ませるのは、子供が家で楽しく過ごせるようです。幼稚園も楽しんで通っています。

自分の気まぐれ(子供と一緒に過ごしたい)な理由で、月に一回ほど幼稚園を休ませるのどう思いますか?

子供は年少で家で過ごす日は一応楽しそうです。
1人遊びしたり、テレビ見たり、2人で料理したり、工作したり。。
毎日の幼稚園も嫌がらずに行ってます。

コメント

mizu

理想的だなと思います🥺✨
うちも今は私が育休中なので、上の子(保育園の年中さん)時々休ませてますよ!

• みち

みち

ありがとうございます!!
    良いのかなー。って思ってたので安心しました🥹

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!賛成派です🙋‍♀️♡
毎日お友達と過ごしたりいろんなことを学んでえらいです!
その中ママと一日中一緒にいれる特別な日があるって幸せだと思いますよ🥹🥹🥹

• みち

みち

安心しました🥹私にとっても気まぐれ幸せ日です。

• 1月10日
はじめてのママリ

全然いいと思いますよ!
うちも風邪ひいた時とかもう行っても大丈夫なのに、もう一日休ませようかな…って休ませちゃう時あります🤣こっちが送迎するのがしんどくて笑
子どもが喜んでるなら全然いいと思います!

• みち

みち

分かります!!うちも風邪ひいたら元気になっても余分に一日休ませます。子供もゆっくりしてほしいって気持ち以上に私が子供とダラダラしたくて💦

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ🙆‍♀️
幼稚園には、私用でー、って言えば良いだけなので♪
大きくなると中々休ませにくくなりますし、今一緒に居られる時間も貴重なものですよね☺️❤️

• みち

みち

遅くなりました🙇‍♀️ありがとうございます!!良いですか!!嬉しいです!そうなんてす、自分の余裕がある時は一緒に過ごしたいなーって思っちゃいます!

• 1月11日