※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

最近ミルク飲まなすぎて心配なってきました😥元々200普通に飲んでたのに…

最近ミルク飲まなすぎて心配なってきました😥
元々200普通に飲んでたのに、、

朝一番のミルクでも100〜150だったり、
間隔も結構長く空かないと飲みません。
5時間以上空くこともあります。それでミルク1日3回になったり。
お風呂上がりに麦茶を100ml飲ませてますが、
水分足りてない気がします、うんちが硬いので…。

ほんとにミルク飲んでくれなくて、少し時間おいてからあげてみてもブー😗って口から離します😅

離乳食はじめて1ヶ月半で、まだ1回食なのにお腹空かないのかな?と思ってしまいます。
離乳食は7倍粥30g、魚の時は小さじ1、豆腐の時は20gでどっちかをあげて、野菜2品を小さじ3ずつ
であげてます。
量が多いのでしょうか?

朝からミルク飲まないことってありますか?
ちょっと時間遅めにして9時頃からあげても飲まない時があります。

こんなに飲まなくなることあるんでしょうか😥
そろそろ離乳食2回にしようと考えてますがもっとミルク飲まなくなりそうで迷ってます。

2回食だとミルク1日トータルいくら飲んでますか?

コメント