※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

5歳の子供が帰宅後、おやつを食べて遊んでいる様子。他のお子さんは何をして遊んでいますか?

5歳の息子、幼稚園から帰ってきておやつを食べると3時半くらいなのですが、いつも工作したりテレビ見たりして遊んでいます。みなさんのお子さんは何して遊んでますか?

コメント

ママリ

スマイルゼミやったり、1人でおもちゃで遊んだりしてます!

えるさちゃん🍊

うちの子は園庭開放してるのでほぼMAXまで遊んで帰ってきておやつしてテレビ見たりおままごとしたり工作したりしてます🙌

はじめてのママリ🔰

大体はテレビやYouTubeをつけながら、仮面ライダーに変身してます(笑)
工作したりゴロゴロしたり絵本読んだり…もします🙆‍♀️
公園が近いので行きたがる事もありますが、私の体力的に毎日は行けないです😱💦

ちゃこ

みなさんありがとうございました!同じ感じの方が多く安心しました😆そろそろゲームとか買ってあげた方が楽しいのかな〜とちょっと悩んでたんですが、まだまだ工作やら外遊びで十分ですね✨