※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

XperiaのPlayStation Appでゲームできるか迷っています。ゲーム好きの方の経験談が知りたいです。

【SONY Xperiaのスマホをお使いのゲーム好きの方いらっしゃいますか?】
初めまして!
Xperia使っているのですがそこにPlayStation Appというアプリが入ってますよね?
このアプリでゲームできるのでしょうか?

今、スマホ本体の容量が少なくアンインストールしようか迷っています。
でもアンインストールして遊んでみたいと思った時にインストール出来ない可能性もあるのか?と思いアンインストールすることを躊躇しています。

ちなみに私は全くゲームをしません。
自宅にはswitchがあるものの、子どもと一緒に遊ぶのは子供が20回スイッチやったら1回くらいしか参加しません。

勝手ながらゲーム好きでXperia使ってるよーっていう方からのご意見が欲しいです(過去の経験談でもかまいません)

コメント

さっつん

Xperiaではないですが、そのアプリはプレステ用のソフトの注文やアカウントを持っている人同士のコミュニケーションツールです。
そのアプリだけではゲームはできません。
プレステを持ってない買う予定も無い、であればアンインストールして大丈夫ですし、いつでも再インストールできますよ🙆‍♀️

• ていと☆

ていと☆

なーんだ!できないのか!と思わず思ってしまいましたが、的確な回答大変助かりました。

プレステは買う予定もないのでアンインストールします。
    回答有り難うございました😊

• 1月10日